超趣味

HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2022 BIG DIPPER. All rights reserved.

ユグドラリバース (ユグリバ) 初心者向け

ユグリバ入れてみたけど何引けばいいか分からん! 

 

そんな方に向けて書かせて頂きました!

 

まずはチュートリアルクリア後に引ける引き直しガチャですが以下のようなラインナップとなっております。



f:id:Gamenjoy:20240206160423j:image

 

この中に絶対に引いた方がいいキャラがいます。

 

それがアピスです


f:id:Gamenjoy:20240206161102j:image

このキャラを所持しているかどうかでこのゲームを進める上での難易度がかなり変わってきます。

 

特徴が

・必殺技効果で味方の攻撃回数が確率で増える

・敵に行動不能&被ダメージUPデバフを付与できる

この2つです。

 

 

何と言っても攻撃回数を増やせるキャラがこのゲームではアピスのみで基本的にはどんなパーティにも入ります。

 

現に私のパーティにも一軍としてリリース時からお世話になっております!

 

もしリセマラ出来るならアピス等が出るまでガチャを引いてから他の優秀なキャラを取るのもアリです!

 

他キャラの優先度は下記Tier表を参考にして下さい(所持キャラによって個人差あり)

 



ガッツリやり込もうと思っている方以外は好きなキャラを最優先にするのが一番いいと思います!!

基本的に引き直しガチャを引いたらストーリーをガンガン進めていきましょう!

 

4-15をクリアしたらイベントが解放されるのでまずはそこ目指していくといいと思います

 

ストーリーで詰まったら装備のグレード上げや強化にチームの見直しをすると案外すんなり行けるかも?

 

 

 

わからないことあればコメントいただければすぐにお答えいたしますのでお気軽にどうぞ!

_(:3 」∠ )_

 

 

gamenjoy.hateblo.jp