超趣味

HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2022 BIG DIPPER. All rights reserved.

序盤の進め方

とりあえずメインストーリーを進めるだけ進めちゃいましょう!

 

メインストーリーを進んでいくだけでガチャに必要な石や

初期メンバーの共鳴素材(凸に必要)が手に入り様々なコンテンツが解放されていきます!

 

 

 

 

 

あとコンテンツですがキャラの育成リソースが多く手に入る豊穣平原遺跡探索

闘技場系はなるべく早く解放しておきたいので3-5まで駆け抜けていきたいところですね~

 

 

パーティですが基本的にはソニアを軸にして進めていけば問題ありません

もしガチャでモモを入手しているならエミリーと交代させることでソニアの火力にも貢献できます!

(イスカを持っているならソニアと交代しても〇)

 

 

進めていくと魔法攻撃に強い敵物理攻撃に強い敵が出てくるので

それぞれのアタッカーを使い分けれるようリソースに余裕があれば複数育てておきましょう!

 

 

 

gamenjoy.hateblo.jp

HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2022 BIG DIPPER. All rights reserved.