超趣味

HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2022 BIG DIPPER. All rights reserved.

バレンタインイベントステージについて

今回は今までのイベントと比べてかなり難易度が低く感じました。

 

ノーマルに関してはレベル以外全く育成していないキャラを3人連れて行っても☆3クリアすることができました

 

ハードではチョコダラケがBOSSとして登場です!

 

ハード5のステータスはこんな感じ

 

これにパッシブで

  • 毎ターン金剛状態付与
  • HP80%以下になると行動不能に対して耐性を獲得
  • 出血・中毒に耐性あり

てな感じで硬いので少しめんどくさいです

 

攻撃面も敵は現在HPの10%を減少させる出血最大HPの20%を減少させる中毒状態を付与してきたり、エーテルブラストで気絶(3ターン)させてきたりします

 

書いてあることを見るとちょっとだるそうですが

限定クラリーチェがいるだけでめちゃくちゃ難易度が下がります

 

こんな感じの編成でも余裕で☆3クリアすることができました!

 

もしクラリーチェが引けなかった方はパトリシアミコト等のヒーラーや敵のエーテルを減少させる系の技を持っているキャラを持っていくといいかもですね!