超趣味

HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2022 BIG DIPPER. All rights reserved.

個人的におすすめなやつの紹介

ここではスマホゲーム中毒の私が個人的に買って愛用した物の紹介をしています

不定期に変わるかも

 

画像を押したらページに飛べます_(┐「ε:)_

  • モバイルバッテリー

以前使ってたやつが凄く厚みがあったのでこれ買ったんですが、めっちゃ薄くて使いやすかったので愛用してます

 

・キーボード

 

これ先月買って作業用にしていますが、タイプ音がめちゃくちゃ小さくストレスフリーなので愛用してます!値段も安い!

ただ複数の同時押しには反応してくれなかったのでマジで作業用

  • 変換アダプタ

    さっきのキーボードをtype-Cにしてタブレットとかでも使えるように出来るやつです。pcつけるのが面倒なときにタブレットで作業出来るように買いましたが、割と便利で気に入ってます
  • L字だからコードの根本が傷まなくてうれしい