超趣味

HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2022 BIG DIPPER. All rights reserved.

【2024年3月最新版】ゲーミング向けおすすめスマホまとめ紹介!

今回の記事はCODモバイル、荒野行動、PUBGなどのゲームで

更に上を目指したいという方は必見の内容となっております!

 

皆様はスマホゲームにはまったことはありますか?

 

 

最近のゲームにはランクマッチがあり

上のランクを目指して頑張っている方はたくさんいらっしゃると思います。

 

 

ただ普段使用しているスマホではカクつきなどで性能的に限界を感じる...

 

 

そんな方におすすめしたいのがこれから紹介するゲーミングスマホです!

 

 

今回は自分が使用した中でよかったと思う機種を感想付きでご紹介いたします!

 

ROG Phone 6

この機種はPCパーツも販売しているASUSから2022年10月に発売されたモデルです

 

この機種の特徴としては

  • 高リフレッシュレート対応
  • タッチの反応が爆速
  • 充電口が2か所ある
  • L,Rボタンを割り当てれる
  • 発熱が抑えられる構造

 

ますリフレッシュレートですが、こちらは最大165Hzまで対応しております!

iPhone15proですら120Hzなのでこれはかなり高いことがわかりますね!

 

更にタッチ感度ですがこちらは720Hzとなっておりこれが高ければ高いほどタッチしてから反応するまでが早くなります

このレベルの数値は使用中にラグをほとんど感じないレベルで高いです!

 

更に大きな特徴として充電口がサイド合計2か所あるという点です!

 

これがかなり便利で大体のゲームは横持ちでやるものが多いのですが、

充電するときに手の邪魔をすることなく充電できます!

 

ほんとに使ってみるとわかると思いますが、めちゃくちゃ便利です!

 

私はこれの一世代後のROGphone7も使っていましたがこっちは値段がかなり高額なのもあり正直6でいいと思います!

 

購入、詳細はこちらから↓

 

REDMAGIC 8sPro

こちらは2023年9月7日に発売されたちょっとめずらしい形をしているスマホです

 

こちらの特徴としては

  • 形が角ばっているのでベゼルがめちゃくちゃ狭い
  • 特殊なディスプレイでインカメラ部分も欠けることなく表示される
  • ファン内蔵なので原神などの高負荷なゲームをしても端末が熱くなりにくい
  • 新しめの機種なのでシンプルに性能が良い
  • PCでも低遅延、高画質でゲーム内音声込みで録画や配信ができる

こちらのリフレッシュレートは120Hzとなっております。

設定で120Hzに対応していないゲームでも強制的に120FPSに固定して

ゲームをプレイできます。

 

あとは角ばっているデザインのおかげで動画やゲームなどでも

ベゼル部分を気にすることなく楽しめます!

 

それとスマホゲームの配信や録画をよくされる方におすすめの機能もあります!

 

PCに専用ソフトをインストールすればそれを使って低遅延高画質で

ミラーリングすることが出来ます!

 

しかもiPhoneでしかできなかったゲーム内音声のみ配信に乗せるということも

出来ます!

 

こちらは以下から購入、詳細確認できますが、数量が少ないので購入はお早めに!

私は今REDMAGIC 8sproをゲーム用端末にしてCODモバイルをやりこんでます(笑)

 

 

このスマホ使い始めてからまじで負ける気しないのでおすすめです!

 

 

www.amazon.co.jp

ついでですがこれ今なら無料で聞き放題なので

興味ある方はこの機会にぜひお試しください!

 

お得に体験しちゃいましょう!