超趣味

HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2022 BIG DIPPER. All rights reserved.

イザベラ

呪術系のアタッカー

スキル(最大強化時)

スキル1:単体物理攻撃

 

スキル2:単体物理攻撃

  • 対象に4.34%の出血状態を付与(2ターン)

  • 対象に8.68%の出血状態を付与(2ターン)

エーテルブラスト:全体物理攻撃

パッシブ

  • 味方が倒れるたびに2ターン狂戦士になる(与ダメージ60%上昇&被ダメージ30%上昇)

    ※パッシブ効果は重複しない

 

プレゼント

 

エーテルブラスト

声優情報

イザベラ

CV:酒井美沙乃

その他出演作品

 

 

雑に紹介コーナー

  • スキル2で出血を付与することができる
  • エーテルブラストで相手のエーテルを減少させることができる
  • 条件を満たせばパッシブで自身に高倍率の狂戦士状態を付与できる

このキャラは出血を付与して相手のHPを削ったりエーテルブラストで敵のエーテルを減少させたりできるのでメインアタッカーというよりサポーター兼サブアタッカーというような運用になりそうです

 

パッシブスキルはアミエーテルブラストで付与される狂戦士よりも攻撃倍率が高く、その数値はなんと驚異の60%

 

これめちゃくちゃ強そうですよね!

 

ただ条件を満たす必要があり、その条件というのが『味方が戦闘不能になる

この条件のせいもあり使いこなすのが結構難しいです。

 

スキル構成的には今後のサークル戦でワンチャン使うかも?って感じなので出番が来る事に期待ですね~