超趣味

HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2022 BIG DIPPER. All rights reserved.

開催中のガチャは引くべき?ガチャの優先度

 

気高き戦乙女ガチャ (~5/23)★★★★☆

クラーケン登場ガチャ (~5/23)★★★☆☆

ラロックの天才工学者ガチャ(~5/30)★★☆☆☆

 

今回のガチャはヘレナ・サラのピックアップガチャが復刻し、新規サポカのクラーケンが追加されました。

 

ヘレナは未所持ならひいちゃってもよさげです

 

このキャラはパッシブに自己再生を持っているためほかのタンクと比べると耐久力が桁違いです。

 

さらにEBには敵の弱点を突いたときに与えるダメージが上がる効果を付与できるため

古代魔物の試練などでもかなり役立ちます!

 

 

サラはEBを打つたびに味方にダメージUPバフをばらまけるパッシブをもっており、

攻撃も相手の攻撃を封印したりやけどを付与したりと結構強いです。

 

これも古代魔物の試練のユミルに最適性クラスですので、未所持なら合わせて持っておきたい所ではありますが、今後にくる新ガチャにも備えたいので石に余裕がある方以外はヘレナだけとって撤退でもよさそうです

 

クラーケンは簡単に言うと熊の呪術版です

今のところはエヴァに持たせて中毒つけまくるとかセツナで睡眠ループさせるくらいしか思いつかないのですが、今後呪術系のEB回転しまくりたいときにかなり役立ちそうですので将来性を考えると所持しておいても損はなさそうですね

 

アルキはスキルを使うたびに33.3%の確率でやけどを付与できるのですが、

正直確率が微妙なのでギリ古代魔物の試練で使用できるかも?くらいですかね~

 

 

個人的な優先度としては

  1. ヘレナ
  2. クラーケン
  3. サラ
  4. アルキ

こんな感じですね!

石のご利用は計画的に!