超趣味

HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2022 BIG DIPPER. All rights reserved.

ガチャガチャ日記5

こんにちは!

 

今回は『ヘブンバーンズレッド』というスマホゲームのガチャを引きました!

 

リリースされた時はかなりやっていたのですが、

 

別ゲーをやってたり、リアルでいろいろあった為

 

だんだんと離れてしまってほぼログイン勢になってました(笑)

 

今回は神引きでした!

 

まさか単発で出るとは思ってなかったのでかなり驚きました!

 

かなり強いらしいので頑張って育成していこうと思います!

 

 

www.amazon.co.jp

ついでですがこれ今なら無料で聞き放題なので

興味ある方はこの機会にぜひお試しください!